スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラックフライデー(2)

ブラックフライデーの話の続き 入店編です。

さてさて、10分位並んで何とか店内に入る。
店に入ったら、テレビ42型が$119とかの値段にビビる。
何か安いんだなーって思いながら、買い物客も次々に購入していく姿を目にビビる。
(多くの客が薄型テレビもって店の中をうろうろ(*´Д`))
そして広い店内のおかげで好きな物をチェック。
折角なのでってのと勢い(←大事ですね、これ)とこの雰囲気に押され
プロジェクター、サウンドバー、PCを購入する事に(*ノωノ)
アメリカ消費社会ってすごい

サウンドバー_ブラックフライデー
↑これがサウンドバーPanasonic SC-HTB580。$300ぐらい(2014/11)、安いか高いかわからない。使用してる感じだとブルーツース内臓で結構助かってます。でも、アンプ買えばよかったかもって少し後悔(日本に持って帰って拡張する事出来るしね)サウンドバー買うならHDMI配線は必需だと思います(アナログの音声よりもきれい)日本のに比べたら少し安かったかもって感じです。
サウンドバー購入の注意点(主観)
・入力にHDMIがある事(デジタル入力できる事)
・入力にブルーツースがある事(これ使ってみると色々便利でした)
・拡張性がある事(もうサウンドバーではなくなるか、、)

プロジェクター_ブラックフライデー
↑これがプロジェクター(2014/11) EPSON PowerLife Home Cinema2030。これにはかなり満足。ただ少し音がうるさい。でも、HD映像なので、正直きめ細かく観れます。ランプ交換時期がどれくらいなのか、気になる所。値段は$800ドルなり(昔に比べて安くなった方かなって感じです)。これは色彩方式が3LCDなら結構いいと思います。でも暫くしたら、4K対応とか出てくるんだろうな( 一一)因みに日本の他のプロジェクターと比べて安かったかもしれない、と個人的には感じています。3D対応は僕には要らないなーって思ってます。アメリカに越して来なければ、購入時期はもう少し遅かったと思います。
プロジェクター購入の際の注意点(主観)
・3LCDである事
・入力方式はHDMIがある事(デジタル入力できる事)
・静かである事

PC_ブラックフライデー
↑Aspire R3-471T。Win8.1です。laptopって英語でいいます。$700でした(2014/11)アメリカのPCは日本のPCより安いらしい。確かにこれと同スペックのやつは10万近くしてるので(ネット調べ)、安いかもしれない。とりあえず言える事はキーボードがすっきりしていてすがすがしいって感じです。
laptopPC購入の際の注意点(主観)
・メモリが多い事
・ブルーツース出力がある事
・HDMI出力ができる事
・wifiが受信出来る事

アメリカで家電を買う際はBestByを今回利用しましたが、プロジェクターとかマニアックなもの買う際に少し品数の少なさを感じてました、後で人に聞いたら、やっぱネットとかで買うのがいいらしい。アマゾンとか
人に勧められたので、一個URL貼っておきます。今度はこっちで買おうと思いました。いかんせん、PCが$100近く安かったしね"(-""-)"
↓ NEW EGG
http://www.newegg.com

因みにレジは激混み。アメリカ人にブラックフライデーに買い物行くんだっていうと、
good luckって言われますよ。相当の覚悟必要。
そして、この日になんとなくで20万近く使う羽目に( ゚Д゚)いや、やりすぎた。
でも、ホームシアター最高乙!!!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

広告

ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
プロフィール

こーぴくん

Author:こーぴくん
どうもこーぴです。何てこと事ない30代の男です。
自分の日記の記録見たい物を残していこうかなと思ったのでブログやってみます。

TOEICボキャドリル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。