

THE KEG

全然、日記更新暇がないです(´-ω-`)
最近、自転車とhikingにはまってしまって。

でも、飯屋位公開していかないと、、無駄な使命感か(笑)
またいつか、自転車とhikingは公開していきます(/ω\)
今回は軽く準備運動がてら好きなステー屋さんでも。
それは、The KEG
何でかって?ここの肉(Bule Rare)日本じゃ食えない。
やばいです。旨いです、値段高いです。受付のおねーさんが無駄にエロイです。

THE KEG

住所    621 Front Street Mukilteo, WA 98275
       http://www.diamondknot.com
営業時間  DINING ROOM
         Monday - Thursday 11am - 10pm
         Friday 11am - 11pm
         Saturday Noon - 11pm
         Sunday Noon - 10pm
        BAR
         Monday - Thursday 11am - 12:30am
         Friday 11am - 1:30am
         Saturday Noon - 1:30am
         Sunday Noon - Midnight
味      ★★★★★
雰囲気  ★★★★☆
お勧め度 ★★★☆☆
THE KEG_4

旨いです。
プレミアムリブいっつも食べてます。
THE KEG_1
焼き加減選べるんですけど、ここはBule reraってのあって、説明文がcool( ゚Д゚)
焼いてるはずなのに冷たいってなんだよ!
THE KEG_2
写真上手く撮れなかったんですけど、確かに冷たい箇所もあった。
そして激ウマです。もうこの肉の油がやめられませんがな(*ノωノ)

ではでは、また。もう少し更新頻度を上げていきたいと思ってます。
今日の英会話
How would you like your steak?
What kind of cook would you want?
(焼き加減はどうしますか?)
Bule rera!!
こんな感じです(笑)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

広告

ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
プロフィール

こーぴくん

Author:こーぴくん
どうもこーぴです。諸事情により、アメリカWA(ワシントン)州に暫く駐在する事となりました。そこで日々感じた事を日記風に残せていけたらなーと思い始めました。よろしく。

TOEICボキャドリル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
