スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Diamond Knot Brewery (ステーキ屋)

こんばんは。シアトルの方は一月の終わりにも関わらず、昼間は若干日差しが強く、このまま夏を迎えたらどうしようか?
って思ってる今日この頃です。一冬をこちらで初めて過ごしましたが、雪がほとんど降らず、過ごしやすいんだなって感動してます。
んで、話は変わって、今日は僕の大好きなステーキ屋を紹介しようと思います。
うん、思い付きです。
お店の名前はDiamond Knot Brewery & Alehouse(ダイヤモンドノット)
Diamond Knot Brewery_外観
(画像お借りしてます。問題あれば連絡ください。撮り忘れました((+_+)))
住所    621 Front Street Mukilteo, WA 98275
       http://www.diamondknot.com
営業時間 Mon - Fri 10:00 am - 1:00 am
Sat -Sun 8:00 am - 1:00 am
味      ★★★★☆
雰囲気  ★★★★☆
お勧め度 ★★★★☆

一応、シアトルから遠いので、☆は四つにしました。近くに住んでたら☆五でいきたい。
ここはアメリカに来て初めて行ったステーキ屋です。Mukilte(マカティオ)にあるので、シアトルから行くにはちょっと遠いです。因みに店の正面は港なので、フェリーに乗れます。シアトルに来てから結構フェーリーに乗りますが、その話はまた今度。
話は戻り、ここは思い出深い場所です。
店にはバーになってる部分と落ち着いた席に別れてるんですが、そのバー側に座ると面白い。
何が面白いって?バー側にはじめ席に着いた時にArachis hypogaea(落花生?だと思います)をお通しで貰えるんですが、そのArachi hypogaeaの殻を床に捨てれます。スペインのバルかよって突っ込みたくなります。これが、初めてやると結構気分が落ち着かないんですが、慣れると楽しくて。僕はいっつもバーの席に座ります。

これを楽しみながら、肝心の肉は、、、
Diamond Knot Brewery_肉1
どーーーーーんでもう一枚
Diamond Knot Brewery_肉2
アメリカ万ざーい!!これで$20($1=120円で2400円)前後だっった気が、、(記憶です、URL貼ってるんでそっちで確認してください。)
いやいや、有りでしょ。最高です。半端ないです、でも食べれちゃいます。因みに石焼きです。
赤身中心の肉なのでくどくなく結構ペロリといけます。ダメな時はお持ち帰りと言えば、お持ち帰りもできます(この文化は嬉しい)。

安い、旨い、楽しいの三拍子が揃っているので、筋肉マン如きには負けません。
是非、行ってみてください。ビールも勿論美味しいです(これは何処でもか(笑))


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

広告

ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
プロフィール

こーぴくん

Author:こーぴくん
どうもこーぴです。何てこと事ない30代の男です。
自分の日記の記録見たい物を残していこうかなと思ったのでブログやってみます。

TOEICボキャドリル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。