

THE KEG

全然、日記更新暇がないです(´-ω-`)
最近、自転車とhikingにはまってしまって。

でも、飯屋位公開していかないと、、無駄な使命感か(笑)
またいつか、自転車とhikingは公開していきます(/ω\)
今回は軽く準備運動がてら好きなステー屋さんでも。
それは、The KEG
何でかって?ここの肉(Bule Rare)日本じゃ食えない。
やばいです。旨いです、値段高いです。受付のおねーさんが無駄にエロイです。

THE KEG

住所    621 Front Street Mukilteo, WA 98275
       http://www.diamondknot.com
営業時間  DINING ROOM
         Monday - Thursday 11am - 10pm
         Friday 11am - 11pm
         Saturday Noon - 11pm
         Sunday Noon - 10pm
        BAR
         Monday - Thursday 11am - 12:30am
         Friday 11am - 1:30am
         Saturday Noon - 1:30am
         Sunday Noon - Midnight
味      ★★★★★
雰囲気  ★★★★☆
お勧め度 ★★★☆☆
THE KEG_4

旨いです。
プレミアムリブいっつも食べてます。
THE KEG_1
焼き加減選べるんですけど、ここはBule reraってのあって、説明文がcool( ゚Д゚)
焼いてるはずなのに冷たいってなんだよ!
THE KEG_2
写真上手く撮れなかったんですけど、確かに冷たい箇所もあった。
そして激ウマです。もうこの肉の油がやめられませんがな(*ノωノ)

ではでは、また。もう少し更新頻度を上げていきたいと思ってます。
今日の英会話
How would you like your steak?
What kind of cook would you want?
(焼き加減はどうしますか?)
Bule rera!!
こんな感じです(笑)



Diamond Knot Brewery (ステーキ屋)

こんばんは。シアトルの方は一月の終わりにも関わらず、昼間は若干日差しが強く、このまま夏を迎えたらどうしようか?
って思ってる今日この頃です。一冬をこちらで初めて過ごしましたが、雪がほとんど降らず、過ごしやすいんだなって感動してます。
んで、話は変わって、今日は僕の大好きなステーキ屋を紹介しようと思います。
うん、思い付きです。
お店の名前はDiamond Knot Brewery & Alehouse(ダイヤモンドノット)
Diamond Knot Brewery_外観
(画像お借りしてます。問題あれば連絡ください。撮り忘れました((+_+)))
住所    621 Front Street Mukilteo, WA 98275
       http://www.diamondknot.com
営業時間 Mon - Fri 10:00 am - 1:00 am
Sat -Sun 8:00 am - 1:00 am
味      ★★★★☆
雰囲気  ★★★★☆
お勧め度 ★★★★☆

一応、シアトルから遠いので、☆は四つにしました。近くに住んでたら☆五でいきたい。
ここはアメリカに来て初めて行ったステーキ屋です。Mukilte(マカティオ)にあるので、シアトルから行くにはちょっと遠いです。因みに店の正面は港なので、フェリーに乗れます。シアトルに来てから結構フェーリーに乗りますが、その話はまた今度。
話は戻り、ここは思い出深い場所です。
店にはバーになってる部分と落ち着いた席に別れてるんですが、そのバー側に座ると面白い。
何が面白いって?バー側にはじめ席に着いた時にArachis hypogaea(落花生?だと思います)をお通しで貰えるんですが、そのArachi hypogaeaの殻を床に捨てれます。スペインのバルかよって突っ込みたくなります。これが、初めてやると結構気分が落ち着かないんですが、慣れると楽しくて。僕はいっつもバーの席に座ります。

これを楽しみながら、肝心の肉は、、、
Diamond Knot Brewery_肉1
どーーーーーんでもう一枚
Diamond Knot Brewery_肉2
アメリカ万ざーい!!これで$20($1=120円で2400円)前後だっった気が、、(記憶です、URL貼ってるんでそっちで確認してください。)
いやいや、有りでしょ。最高です。半端ないです、でも食べれちゃいます。因みに石焼きです。
赤身中心の肉なのでくどくなく結構ペロリといけます。ダメな時はお持ち帰りと言えば、お持ち帰りもできます(この文化は嬉しい)。

安い、旨い、楽しいの三拍子が揃っているので、筋肉マン如きには負けません。
是非、行ってみてください。ビールも勿論美味しいです(これは何処でもか(笑))


KUKAI (ラーメン)

皆さん、如何お過ごしでしょうか?
シアトルはまだまだ寒い(2015/1月)ですが、気温が0-10度位で推移しているので、そこまで寒くないか(^^)v
去年の11月とか氷点下いってたので、今年の冬は、、、って身構えていたのが、何だか助かりました。

さてさて、今回は自分が行った飲食店の批評を勝手にやってしまおうかと。
こういうの憧れてまして( *´艸`)
ただ、写真はネットにあるやつを勝手に拝借している場合が有りますので、一言文句を言って頂ければ取り下げます。
ご了承ください。(結構自分だと恥ずかしくて撮れない事が多いんです(+o+))

今回はベルビューにあるラーメン屋 空海(KUKAI)
飲食店_空海
住所    14845 Main St Bellevue, WA. 98007(他店あり)
営業時間 Monday - Thursday : 11:00am - 2:30pm & 5:00pm - 9:30pm
       Friday - Sunday : 11:00am - 9:30pm
味      ★★★★☆
雰囲気  ★★★☆☆
お勧め度 ★★★★☆

僕よく行きます。完全に日本にあるラーメン屋さんです。結構いつも混んでいて並びます。
僕は限定豚骨濃厚醤油ラーメンが今はお気に入りです。
飲食店 空海濃厚とんこつ醤油ラーメン
写真は撮れませんでしたので、お店より(;´・ω・)
値段は$11位で、少し高いかもしれませんが、ここシアトルで日本のラーメンが食べれるなんて\(◎o◎)/!
味玉食べられるし、麺はタマゴ麺です(このラーメンだけかもしれませんが、、)
確かに濃厚でとんこつがきいてて美味しいです。食べた後は勿論のど乾きます(*^-^*)
メニューはラーメン以外にも、日本メニューが
から揚げ、手羽先、天ぷら、餃子、たこ焼き ばんざーい(*^-^*)
日本に帰った気になります。店員さんも「いらっしゃいませー」って言います。
店内も掃除が行き届いてます。

ホントお世話になってます。結構アジア系の客が多いイメージですが、日本人かどうかまでは良く分かりません。
でも、地元に根付いてる感はあります。
おすすめ度を☆4つにした理由?それは記念すべき一発目だから何となく☆5の勇気が無くて(笑)
他にもノースゲート(319 NE Thornton Pl Seattle, WA. 98125)店があるそうですが、僕は基本ベルビューの方に行ってます(別に意味はないですよ)。
よし、これからも色々まとめていこうと思います!(^^)!

広告

ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
プロフィール

こーぴくん

Author:こーぴくん
どうもこーぴです。諸事情により、アメリカWA(ワシントン)州に暫く駐在する事となりました。そこで日々感じた事を日記風に残せていけたらなーと思い始めました。よろしく。

TOEICボキャドリル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
